フレンチのグルメ情報案内

フレンチのグルメ情報案内

グルメではないですがフレンチが好きです。

わたしたち夫婦は特にグルメというわけではありませんが、フレンチが大好きです。わたしたちがフレンチが好きになったきっかけは、レストランウェディングしたのがフレンチレストランでそこのフレンチがとってもおいしかったからです。わたしはその前からフレンチを食べる機会は時々ありましたが、夫は大学生でしたので、フレンチを初めて食べたのが、ウェディングを挙げたフレンチレストランだったのです。ですので、夫にとってのフレンチの味といえば、そのレストランなのです。わたしたち夫婦は毎年結婚記念日にウェディングを挙げたそのフレンチレストランに食事に行っています。毎年、そのレストランのお料理をいただいて、結婚した頃のことをなつかしく話すのですが、そのレストランの味もなんともなつかしくて、披露宴の時もこれを食べたね、とか、このレストランのフルーツのスープ仕立てがおいしいね、という話題になります。そして、結婚してからもう7年も経っているのに、スタッフの方がわたしたち夫婦のことを覚えてくださっていて、結婚記念日ということでドリンクやデザートのサービスをしてくださるのが本当にうれしいです。心からのおもてなしを感じます。夫もフレンチのお料理をいただくことに慣れたみたいで、フレンチが一番おいしいと言っています。そして時々また別のフレンチレストランに連れて行ってくれることもあります。決してグルメではないわたしたち夫婦ですが、一年に数回ちょっと贅沢にフレンチをいただいています。
注目の情報

Copyright (C)2017フレンチのグルメ情報案内.All rights reserved.